みんなのキュン♡ | You’re my number one☆KEY☆

You’re my number one☆KEY☆

輝く5人が好き。
キーくんが大好き。
SHINee is FIVE☺

毎日ニヤニヤしてます

もちろん昨日も(·∀·)ニヤニヤ

毎日これを見るのだけが楽しみな気もしてるw
(AbemaTVさん、#シャヲルってタグつけてくれてるんだ…今さら気づいた…ありがとうございます︎︎︎︎☺︎)
昨日の質問は
キュンとする瞬間♡

非常に良い質問です。

ミノくんは髪を結ぶ時って言ってたけど
髪をかきあげる時なのかな?

うん
今現在の私の髪の長さで実践してみますと

こうですが、キュンとしてくれますか?
(しない)(永野さんすみません)

でもオニュさんポニーテールとか言ってるから
髪を結ぶ時なのかしら?
どっちかしら?(悩むな)

キーくんは
怖がる仕草が可愛いとな…
ほう…
しかもすごい可愛いと思いますって
言ってたわ…
画面見つめて真面目に聞いてしまったがなw

キーくんが誰かのキュンとくる仕草を思い出して
誰かをすごい可愛いと思ったんだな…と思ったら
たまらなく私がキュンとしたよ←

テミンくんは目で笑顔☺

実践するミンキー(笑)
わかりやすく表現してくれてありがとうw

しかし違うとてむちゃんに即効否定されるw
そして
オニュさんの表情www

さあ、次はオニュさんの番…と思ったら
テミンくんが続けて香り〜って発言きまして
それに対するオニュさんの
「いいね」に激しくキュンとしました

うん。キュンとしました

キュンとしましたが…

あれ?

\オニュさんのキュンを聞いてなーい/

大事!
オニュさんのキュン大事!
知りたい知りたい知りたーい!!
教えてくださいー!!!

にしても
オニュさんの日本語がナチュラルで
ぽんぽん頭に言葉が浮かんで返してる感じが
すごいなあ、って思いましたよ

少し前にとある試験があり(私が)
韓国語を覚えねばならなかったのですが
勉強してもなかなか入って来なかったり
覚えても少し離れると
すっかり忘れてたり

1日1歩〜3日で3歩〜
3歩進んで2歩下がる〜(古い)な感じだったので…

日本語のベースは出来ていたとは言え
オニュさんがペンミで言っていた通り
かなり時間を費やして勉強をしたんでしょうし
気負いなく言葉に出来るぐらいに
日本語に触れているって事だと思うので
すごくうれしい

もちろんそれは
メンバー全員に言えることでもあります☺︎

愛を感じるつつみんのツイ


今日も
明日も楽しみだ😃

よし!
今日も1日頑張るぞ!



ランキングに参加しています
↑よろしければポチッとして頂けるとうれしいです😌

画像お借りしています
ありがとうございます