お世話になっております。

 

先日来、叔父が亡くなったり、叔母が疾患で動けなくなったり、いろいろございました。

私自身は元気です。

危惧しております「ウォーキング時の息苦しさ」も出ておりません。

しかし、「また出るんじゃないの?」という怖さは拭えておりません。

 

私にしては珍しくハイペースでブログを出させていただいておりましたが、ここにきてスローペースになっております。

私自身は元気です。

年度末を越え、その報告作業でてんてこ舞いです。

ブログが出せない主原因はこの報告作業・・・ということにしております。

 

とにもかくにも、元気です。(→しつこい)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。