ご無沙汰の投稿です。

 

週末は休日出勤を予定していましたが、やっぱり休むことに。

今日は久々にウォーキング。

2月の手術以来、ウォーキングを含めて一切運動をしませんでした。

降水確率も低かったので、やっと重い腰を上げることができました。

外は桜も満開。

川沿いには花見客がすごいことになっていました。

春はいいね。

きれいな花がいっぱい見られるだけで、幸せです。

 

今日は自宅から、通勤バスの経路で最寄り駅まで歩いて、その後はずっと線路沿いと言うわけではありませんが、3駅先まで歩きました。

時間は・・・

約3時間

距離は

13.7km

歩数

20,000歩オーバー。

 

3駅っていっても結構距離があるわけよ。

ただここ、ばっちり首都圏なんですけどね。

ちなみに最寄り駅から逆方向に歩くと、1駅で上の時間・距離・歩数くらいになります。

もう一度言います。

ここ、首都圏です。

 

さすがに復帰には少し長かったかな。

膝を含めて関節へのダメージはありませんが、太ももの外側が少し痛い。

まずは徐々に慣れましょうか。