連絡したら直ぐ来る女 | 塵も積もれば猫となるⅢ

塵も積もれば猫となるⅢ

~毒舌鬼没につき注意~

女いいましたが男女問わずに大好きラブキラキラじゃよ

 

都合の良い女は嫌いとか言う世論だけど何言ってんのかねー

わかりやすくってたまらんでないの飛び出すハートかわいいやない

ミステリアスが良いとか全部見えないから良いとか私には意味フ。。。

人それぞれ好みはあるけど世論に惑わされちゃぁいけませんよ

 

単純明快なんぼのもんじゃいだわな

 

よってわかりやすい素直どころかド直球系しか周りにはおらんです

自分で思うのもあれやけど私の好みほど明快👈単純 なものはないだろうね

 

無駄な駆け引きは通用しないしいけ好きません

 

礼儀がなってないのは言語道断 突然連絡がつかなくなったり

こちらが連絡しないからと言って全く連絡しなくなると言うのも

普通では考えられないよね

友達にだってそんなことしないでしょうだったらそれやられた側は

友達以下ドクロって事やん。。。泣

尊敬してるって散々言ってた人に対して良くまぁそんな扱いがもやもや

 

そんな不義理な事をアナタは、大切な相手にしてないよね?

 

約束を守らない人も何をやっても中途半端だし逃げ恥の人生

それに限って他人にとやかく指示したり横柄で傲慢だったり。。。

 

私は他人のふり見て我がふり直せ、反面教師精神で

どんな些細なことでも自分から発言した約束はどんな些細な事だとしても必ず守るし

クライアントに口にした事には責任を持ってる

当たり前だけど大人なのにこれが出来てない人が多過ぎる

 

厳しい事を言われて、凹むようじゃ半人前どころか一人前になんて程遠い

それを何クソ精神でバネにして這い上がれる人間だけが一人前になれる

 

人生って想像以上に楽ではないだからこそ!その努力の過程が楽しくもあるキラキラ

厳しい現実に晒されてる時こそ、生きてるって実感しないか?👈Mではないw

 

成功してる第三者であなた自身が尊敬してる相手がどんな地獄を味わって来たか

現在進行かも知れないし知る術もないでも知りたくない?私は探求したい、何でも知りたい

殆どの人らが美しく見えるオモテしか見てないからね

アナタの好きなアイドルや芸能人の地獄は知ってる?知りたくない?私なら知りたい

もちろんメディアでは報道されてないから知る由もないのかな

 

知る事で更なる興味や愛着が沸く

 

その地獄を知らないから、知ろうとしないから、そこまでの関係で

あなた自身も成長出来ないし愛情深くなれない

自分の事で精一杯なクレクレをいつまで続けるのか

裏の裏でなく、その裏側まで追従してかないとハマれないし好きとは言えない

 

好きならそれくらい徹底して他者と差をつけなきゃ

 

第三者と関わるって命懸けだしほんとに人間関係って戦争

 

きさま、何を抜かすかねもやもや!?

と思うならホントに薄っぺらい関係性しか構築出来てない

こんな私が言うのもなんだけどあなたたちよりは経験値は高い

クライアント相手に毎日戦争だし殺されかけた事も普通にあるしかも何回も

刺された事だって一度位経験してるえーん痛いぜ。。。

 

その痛みをも知らないと避けて通れない事もあるし

それくらい向き合わなきゃ対峙できない

 

生きてきた年数改築するのは至難なんだ

 

だからきれいごとなんかで済まされないしそう言ってる人も好かんのよ

薄っぺらいから人が集まらないのよ、気付いてるかね

 

最近もキャン待ちしてる子から、全財産投げ売るんで助けてって来たけど

これくらい本気で来ないと目に留まらない

異常で愛に飢えた人間が五万と集まってるから

人間らしくて良いじゃない苦しい方が明るくなった時の加減がまるで違う

 

「私は健康で何一つ不自由がございません(にっこり)」

 

とか面談で知れっと言う人間がクライアントになれると思うか?という話

では何のために受けたいと懇願しとるんじゃ?でしょう

でも深く追及はしないし相手が間違っててもクライアントになるまでは

 

具体的な指摘は一切しない

 

代金を頂くまでは他人で、クライアントになってから全て始まる

妥協はしないし地獄を見せる事もある

ただ一対一で警察の開示でもない限りはその情報が如何なるものであっても

他者に漏らす事はない👈例え連続殺人鬼だとしても

よって究極の信頼関係が構築される

だからきちんとルールに則って月二回来てくれてる人はずっと着いて来てくれる

聞分けの無い・そんな簡単な事も出来ない人間だけは朽ち果ててく

でも墜ちる人間は一割で、ほぼほぼいない

そんなことはさせたくないし無理難題は一切としてないから

 

成功したければ成功してる相手のところに出向く

何としてでもアポを取りつけるこれは営業の鉄則

アポさえ取れない何て普通なんだから👈DMから一般人が一流芸能人に逢うとか

例えは極端かもだけどわかりやすいでしょ

 

だからアポさえ取れたら勝ち!私のキャン待ちの一般人も!

 

インスタでファンクラブのお知らせした事でそのクラブのヒントを提示したらを特定して

応援させて下さい!!って形で応援してくれて、その後目出度くクライアントになれた

奇跡に近いかもしれないけどこの人はその奇跡を起こした

値段が高いからって去って行った腰抜けもいたけど決して値段は高くない

値段を言い訳にするくらいなら初めからお断りなのでクライアントになるまでは

セッション料金も明かしてない値上げはしてるものの今でも誰もが支払える料金だから

 

だからなんで私はクライアントに選ばれないの?泣

って嘆いて自分を責めたり落ち込んだりも、無駄の極みで

自分や他人の所為にしちゃあいけないのよ

その時間無駄すぎるしやる事あるやろ自分に訊け

 

 

浜崎あゆみに逢えるなら100万円払う~飛び出すハート

 

って私の知人にもいたけど、そんな金なら誰でも払えて逢えるでしょって

100万くらいならだれでももってる小学生だって投資して貯金で持ってる子はいる

前もどこかで例えたけども そもそも浜崎あゆみに失礼

 

キャバクラ嬢だってトップになれば一回最低100万(むしろ以上)はかかるし

それを公言してるキャバ嬢だっているくらい

ホス狂してる女子高生の売掛も知ってますか?

 

もうお金云々言ってる人は、時間と時代が完全停止しとおよね。。。

あの、今令和なんですけどタラー

 

30年間経済成長はないにせよ物価は確実に上がってるんですが

 

四角い頭なら柔軟にしてかないとあっと言う間に時代に取り残される

ほとほと危機感しかない

ミサイル撃ち込まれてから動いてもおそいんじゃよ

あ、そうなったんじゃ動けないやんってそれな

 

リスクを恐れないで飛び込まないと進まない

そんなに傷付く事が怖いか?そんなプライドいつまで持ち続ける?

 

ひとりで何もできないから他者の手を借りる

30年以上構築されてる人格を矯正するのは困難言うか普通の人では出来ないし

受け手のこちらもリスキーだよね

他者の事考えられてるでしょうか

 

なので先ずは自己犠牲それを厭わない

結果って後から付いてくるもんだから

 

たとえすべて失ってもそこから始まるから炎

 

BORDER FREE cosmeticsセット

最近ハマってるのがレチノール炭酸炎

レチノールはレチノールでも高品質なものでなければ意味がないし

炭酸もしっかり入ってないと意味がない

こやつにはその二つがしっかりと配合されてて低刺激キラキラ

 

最低でも三ヶ月は使用しないとわからない

だから思い切って定期にするが吉

合わないかも泣って思っても好転反応の場合もあるから

 

特に私は敏感肌だから体調によってシミみたりひりつくこともあって

今までは合わないと思ったら直ぐに止めちゃってたんだけど

好転反応を知ってからは、続けるうちに落ち着いたりしてきて

やっぱり継続って大事なんだな、一回で諦めたらいかんのやな

って化粧品にまで教えられた100点

 

何事も経験よねー経験しなきゃ何も言えないわからない

わからない儘で終わるなんてもうごめんやし勿体なかよ

 

今までスキンケアって全くしてなかったんだけど。。。👈自分のモノだけw

セットでしっかりケアすると違うんだなって実感してるし商品開発の糧にもなる

最近の化粧品のレベルが上がり過ぎて驚いてるよ

 

外資化粧品に月何万円も出す時代じゃない👈モチ余裕のある方はどぞどぞ

 

うちのクライアントになれば肌質診断から骨格診断

そこから全身矯正が始まって内面も自然と変わって来る

変わると言うか整って来る

東洋医学を用いた診断から化粧品だけでなくサプリも提供してるから

本気で自分自身を改革したいって人は当たり前に診断受けてから合う製品を直接、なんだけど炎

あちこち通うより全て賄える一個所に通うのがハイコスでストレスフリーじゃない?

お医者(提携歯医者外科内科クリニック)なども全てご紹介

整形外科に至っては日本国内以外でもご紹介可能

 

サロメ専売品だけでなく化粧品のプロデュースも公にして行きたいって思うくらい

化粧品は進化の過程を遂げてて怖い

みんなもこれはと思うおススメあったら教えて