第三次物欲ブーム | 塵も積もれば猫となるⅢ

塵も積もれば猫となるⅢ

~毒舌鬼没につき注意~


やばすやばすやばす。。。


荷物持てない位買うてしもた。。。

$塵も積もれば猫となるⅢ-imug68253.jpg

何年サイクルかで訪れる、私のハイブランド欲ブーム。
それが今なのね。。。

鞄からくつ、財布や洋服やらもろもろ。
とにっかくヤバい!買いすぎ・・・
し~は~ら~い~が~~~~~あわわ。
あ、破産とかはしたりしないよ(笑)
毎日サイトでいくら使ったかちぇきしてる、
きっちりした人だから、いちお。



伊勢丹の靴売り場は誘惑に勝てないって。はあ

$塵も積もれば猫となるⅢ-imug621365_ed.jpg

@プラダのスニーカー

毎年買ってるけど厚底初めて見たからひとめぼれ。



$塵も積もれば猫となるⅢ-imug630451.jpg

@アルマーニ

アルマーニデビュー!!
このBlackブーティは、伊勢丹限定色だとか。
それも、サイズほぼ完売で残すところわずか。
このサイズはラスト。。。
中にはもこもこ加工されてて(何の毛だっけ?)、
むっちゃ暖かい☆

買いっしょ。ね。。。汗

女子ならわかってくれる筈だ!!←必死


このブーム、5、6年前が第二期で、
しばらくノーブランドユニクロオーケーだった訳なんだけど、
突如来るものです。。。溜息
そのあと、買うだけ買ってめっきり飽きちゃって、
さーてこの子たちどうするか!って迷ってたときに、
おネコ袋。を思い付いたの。
んで、ブログで告知したってわけ。
あの時からまだ繋がってる奇跡的な読者の人もいる。
今まだ繋がってる人には会いたいと思ってるよ!
てか、会おうね!!

地方とかだから、中々難しいけど。。。

たまに電話したり、メールしたり。凄いと思うよー!ありがとうー


って話逸れすぎ(笑)



よーし!!今日から買い物辞める!!
欲した時にはみんな全力で止めて。


ためになる使い方をしよう!必死