心は亡くしちゃいかん | 塵も積もれば猫となるⅢ

塵も積もれば猫となるⅢ

~毒舌鬼没につき注意~


最近毎日夜中三時寝で、
非常に健康にワルシな生活を送っているであります。

んで、掃除やら整頓やらにも追われていて、
傍から見たら大変お見苦しい姿であります。
忙しい?くはないよ。
忙しいって心を亡くすってことだから、使いたくない言葉の一つ。
言い訳にすぎないし、相手にも失礼だから使わないようにしてる。

愛する恋人の為なら忙しくても時間は作るんでしょ?

ええ、私も作りますとも。

『忙しくて会えない』
なんて奴とはスパっと縁切りしたほうが良いよ。
ぞんざいに扱われてる証拠だから。
自分を蔑ろに扱う男とは、すぱりすぱりと縁切りして、次だよ!次っ!
塵も積もれば猫となるⅢ-imug527943.jpg
本当ね、男はゴマンと、
女もゴマンといるんだから