夕陽の儚さ | 塵も積もれば猫となるⅢ

塵も積もれば猫となるⅢ

~毒舌鬼没につき注意~



こないだ久々にキレーな夕陽を見たなぁ。





まんまる





でも沈むのはあっという間







お空が荒れがちだったから、

だいぶ癒されましたね。



自然の色って何であんなに綺麗なんだろう。



それは自然だから。



うん。



今こそ壮大な自然の美しさを、

もう一度振り返るべきだよね。



絵でも形でもない、そのまま。

考えれば考えるほど深いなぁ。







そうそう、最近女友達から、



『おネコって可愛らしいけどだよね』



と、真顔で言われました。



腹ん中で、爆笑!!





久々に単刀直入キター





でも嬉しかったー





だって可愛らしいだよ?



それやー

嬉しさの余り強調しちゃうってば。



そんな事言われたのえらい久々だったから、

ドッキリーん。



可愛らしいってどんならしいだろう…





言われなれてないんで、

いまいち掴めません。



心当たりのあるそこのアナタ!

可愛らしいって言ってくれたアナタwww





ぜひ教えて下さい。



連絡待ってますwww