ヤマモリ | 塵も積もれば猫となるⅢ

塵も積もれば猫となるⅢ

~毒舌鬼没につき注意~



じぐじぐwに、

タイフェスティバル連れてってもろたあー



昼から食い倒れ!

タイ本場のマンゴー。。。

最高ですよ





移動し、私的ガチお勧めな、

点心へ。。。



うまーー!(^^)!



店員のオジサン。。。

現地の方並にめちゃめちゃ陽気




デザートは二種類以上は食べないと!



きな粉のかかった薬草ゼリー、

物凄く体にイイ~味がしました。



ほっこり




そして~

お約束の登山ショップへご~ごご~!



じぐは、

体質的に登山が出来ないのが残念。。。





マンモスのロゴが可愛い、

大好きなマムート

(登山ブランドのメーカー名)

と、じぐのコラボ笑笑





マネキンに見えますけど!!爆



マネキンじゃないですよwww






この帽子マジマジ見ると笑える



完全日焼け防止!

日焼け止めいらずwww



今や私、

伊勢丹より登山ショップが好きですから。







そんでー

恐らくお金の発生するであろう犬



めちゃめちゃでっかいいいいい!



遠くから見て、

可愛い!!

と思ったんだけど、

近くに来たら怖かった!



熊ですよクマ!!





後ろにやや写り込んでいる、

飼い主さんと比べて見て下さい。。。





久々に仰天したなぁ~

ポニーよりデカかった





ああ驚いた







shoppingしながら、

〆はたこ焼き食べて。



終わり。





じぐ(jigsaw)とは、

恐ろしい位価値観が同じなのです。

たまに写し絵なのかと思う位。



コワいなぁ~







だって。。。





このロゴで一日中盛り上がれる同士って、

なかなかいないでしょう。。。



うむ。



じぐだけだと思うwww





好きだ。





まるかん