こんばんは〜


25歳突入…


颯斗です!


さてお久しぶりのブログと
なってしまいましたが
まずはリリースイベント大阪
ありがとうございました🐙


たくさんのSWAGに会えて
おめでとって言ってもらえて幸せでした^_^


今日は10月2日にリリースする
3rdEP「Fiesta」から


タイトル曲の
"Fiesta"


そしてTikTokで先に解禁していた
"Free Hug"


を初披露しました!!


どうだったかな??



最後に披露した
DOMINOは撮影もOKだったから
SWAGの投稿楽しみにしてるね✌️



さてさてそんなこんなで
無事東京に戻って参りました。


日付まわって今日は



生まれてから25回目の誕生日!!!



いやあ信じられない!!!!


毎年言ってるけど今回ばかしは
なんか重みが違うというか、、笑


25歳って響きがさ笑


お父さんお母さん
あっという間にこんな歳だよ!


早いねええ。


今の自分は毎日いろんな経験をさせてもらって
本当に幸せな日々を過ごしてるなと思います。



学生時代思い描いてた人生設計通りかと
言われたらだいぶ遅れをとってて
焦るところもあるけど。


だけどその分より現実的に
グループとしても個人としても
一歩一歩を着実に踏みしめいきたいなと思う。


ド派手なツアーいっぱいしたから
この1年でだいぶワンエンとしての
地盤も強くなったと思う!


あとは上に駆け上がるだけ。


もちろんSWAGのみんなには
ワンエンから
パワーや幸せを届けていきたいし
そのために全力を尽くすけど。


おれらが熱く駆け上がってるその瞬間
SWAGも一緒に居てほしい。


ONE N' ONLY
まだまだこっからだから!


25歳も常にエンジン全開で
ぶちかましていくぜ🔥



まずは誕生日楽しみます🎉


沢山祝ってねええええ🙄








おやすみ💤