なおやです


もう気付いたら9月に入ってて今年も後3ヶ月!?!?


いやいや早すぎだろ


なんかほんと毎年のように思うけど年々、1年が短くなってるよね


まぁそれほど充実した毎日を過ごせてるってことだよね
嬉しいことだ、有難い事だ


もう少しで3rdEPもリリースだし、久々にリリイベもあるし沢山会えるの嬉しいね


秋ツアーも今月末から始まるしまだまだ下半期も楽しいこと盛りだくさんだね


リハも進んでて前回のツアーとはまた違った感じになりそう
早く見てほしいなー


みんなもセトリとか予想して予習しててね


今回も衣装を担当したりしてるよ
楽しみにしててね


クリスマスライブも決まって今年はイブも当日も一緒に過ごせるの嬉しいね
勿論、予定空けてくれるよね?絶対空けてね!!!




リハの合間に書いてるんだけど呼ばれるまで書こうと思ってる笑



床に座ってるんだけどスタジオが寒すぎてエアコンの温度を下げに行きたいけど動くの面倒くさいから我慢しようかな。でも寒いな。誰か同じこと思ってる人下げてくれないかな?

なんて今思ってる笑



みんなはこれ読んでる今、なにを思ってるー?

教えてね!



と思ってたら、呼ばれたので行って参る!笑




寒いの顔


ここまで読んでくれてありがとね

また読んでね



またね☻