今日も1日お疲れ様!!





謙信です









今日は朝から仕事でした〜!







撮影にリハーサル。充実した1日過ごせた!







ってか今日は日曜日なのか。。実感ないなぁ








明日も祝日だね!










Netflixで今めちゃくちゃ人気で話題の

『地面師たち』一気見したー!!!







めちゃくちゃ面白かった。やばすぎる、ゾクゾクしてる。







地面師たち是非見てない人見て欲しい。。







地面師っていうのは、土地の所有者になりすまして売却を持ちかけて、多額の代金を騙し取る不動産をめぐる詐欺を行う人のことを言うんだけど、







騙すための巧妙なテクニックも、欲にまみれた不動産詐欺師たちが最高に土地(トチ)狂ってて、たまらんかった









見返してるし、アフタートークも見てる!地面師たち、まだまだ余韻浸るんだろうな









なんていったって出演されてる役者さんたちが全員演技がうますぎて引き込まれた。とりあえず一話だけみよーって思ったけど気づいたら全部見てたよ









なのでほんとおすすめ笑








そして「もうええでしょ〜」が口癖になってしまった、日常生活で使える場面探しちゃってる自分がいるよ、
















また更新するね〜おやすみけんしん!