やほー






けんしんです!







さあさあさあさあ、27時間テレビ本当に笑ったし楽しませてもらった!!!







そして、どうかMCのみなさま、無事に走り切れますように。。。








グランドオープニングのオープニングのVTRがカッコ良すぎて痺れ、最高の演出。

青春スゴ技リレーで、凄い技を繰り出す全国の学生さんを見て感動し、最後のせいやさんのテーブルクロス引きの成功で大声で笑い、

鬼レンチャンでも、めっちゃ笑って、霜降り明星のお二人がやったピンクレオタードで爆笑し、

さんまのお笑い向上委員会で27時間テレビ深夜恒例のわちゃわちゃを楽しめ

そしてそしてそしてそして、粗品ゲームで粗品ファンの僕歓喜。演出やスタジオのセットから、かかっているBGM、1人賛否クイズ、など








ここまでめっちゃ楽しんでて、まだ見れてないところはTVerで見逃し見るのが楽しみすぎるし、








そして、最後まで、見れるところはみて、







エンディングどんな感じなのかは本当に楽しみにしてるし、







久しぶりにこんなにワクワクしたなってくらい、心が躍ってるし、最高に楽しい。








新しいカギポーズもいいねぇぇ🔑🔑











今日も一日頑張ろう🔥🔥















また更新するね!