今日も一日お疲れ様〜謙信です!





梅雨が明けたのかな...?






今日暑かったね〜でも夏が来たね!☀️






夏らしいこと今年たくさんできたらいいなぁ、






BBQにお祭り、花火、プール、海








僕たちは夏にSWAG祭をやるよ〜








8月22日 Zepp Osaka

8月23日 Zepp Nagoya

8月26日、27日 Zepp Haneda








普段のライブとはまた違った、FCツアー







僕たちは結構秋ツアーとか春ツアーが多かったから、夏にできるのは嬉しいし、タイトルがSWAG祭ということで夏らしいことが出来るのかなぁって今からワクワクしてる☺️









夏一緒に感じよーねー




































ライブはやくやりたいなぁ







この写真はAll outのときのやつ!!







もう懐かしい🥲

楽しすぎた戻りたいなぁ。笑











ラテンメドレーとか熱かったなぁ。









心躍る瞬間を、FCツアーでも味わえたらな!








会えるの楽しみにしてるねぇ











それじゃ!おやすみけんしん!