こんばんは!玲です!










今日は嬉しいことが....










2022年以来の登板
石川歩投手が復活して
勝利をおさめました!










嬉しかったなぁ☺️











怪我の影響でね
昨シーズンは登板0だったので
心配してたんです










これから
どんどん活躍してほしいな!










あ!あと話は変わりますが
ワンエンちゃんねる🐶
見てくれました??

https://m.youtube.com/watch?v=kxBMlKOIjTY&feature=youtu.be




ボーカルvsダンサーで

100:0になる

クイズバトル!!











いやー。

ボーカルチームといえばですよ😏











思いっきり共通の話題が

あるんですわ🤭











まあみんな知ってるだろうけどね😂












共通で話せる話題あると

やっぱり大きいよね!











つい話が盛り上がって

ずーっと話しちゃう!











あまりにうるさくて

怒られるんですけどね私....











はい。

限界オタクが失礼致しました











みんなは友達とこの話題が

盛り上がる!!っての

あります??











趣味とかで!












あったらコメントください!












それじゃあまた明日!