こんばんは!玲です!








テレ朝チャンネル1にて
放送された
ONE N' SWAG〜All out〜
パシフィコ横浜公演の
完全版の映像を見てくれて
ありがとう!









SWAGのみんなが
たくさんpostしてくれたのを
見てました!









僕らにとってもう二度とやってこない
一度しかないあの空間









やっぱり改めてライブって
良いなって思ったよね









その場で生まれた熱い想い
そして積み重ねてきた想い
全てが重なって
あのライブが
映像ができました








見逃し配信が1週間ございます!
引き続き見て
盛り上げてくれたら
嬉しいです!









それじゃあまた明日👋