謙信です〜






今日は雨だったね、、







久々に大きくて黒い傘さしたなーって思って、








明日からは晴れるらしいね〜







良かった良かった☀️








今日も一日お疲れ様〜





金曜日ってことで、明日明後日はお休みかな、?






それともお仕事学校あるのかな、?






無理せず頑張ってね〜













全然関係ないんだけど、右足のふくらはぎ🦵が痒くてさ、、もしかして蚊に刺されたかな?







めっちゃ痒いーーーーーーーーーかいちゃうの良くないよなーーーーーーーーーー








ムヒを買わねばーーーーー!









この夏は蚊に刺されたくないよ😔😔








梅雨が明けたら夏が来る!

夏は、FCツアーにサマステ、めざましライブにエビライ







楽しみなことが沢山だね!









いい夏にしようね、絶対。









それじゃ、この辺で、おやすみけんしん!