なおやだよーーー


タイトルにもある通り最近暑すぎないか?
まだ梅雨も来てないのに可笑しくない?
暴走しすぎてない?大丈夫?
まだお呼びじゃないよ笑


こちとら梅雨がいつ来るんだって警戒してるのに、まだ早いよ


ってブログを見返してたら久しぶりのブログだね!
そして毎回のように天気のこと書いてる気がする、気のせい?笑


とにかく暑さに負けるなって事を言いたいんだよ
日焼けとか熱中症とか気をつけようね




「土曜はナニする!?」見てくれたー?

今週はスタジオゲストとして出てたよ!

サブウェイ行きたくなったよねー

みんなおすすめのカスタムあったら教えてね



僕は照り焼きチキンをいつも食べるよ!

肉増しできるの知らなかったから今度照り焼きチキン増やしてみよう!!!



後はイケドラをスタジオで一緒に見るの凄い恥ずかしかった笑

「ねえことはねえ」弄ってくれて嬉しかったな!

謎のイケメン登場で次回はどうなるのかお楽しみに!!!



明日も暑いみたいだから沢山水分飲んでね



今日も呼んでくれてありがとう



またね☻