やほー!





謙信です!!!









ワンエンのXのフォロワーが6万人行きました!!🫶






スマホみてたらちょうど59999人で、、






おー!あと1人で6万人だーと思って見てたら

ちょうど6万人になったよ!笑







ちゃんと見届けてました。笑笑







そのあとすぐ60001人になって、






ちょうど60000人になったときにスクショしとけば良かったって思った!笑笑







7万人ぴったりのときはスクショするぞー!笑











今日は撮影してて








メイクしてもらったんだけど








顔も美顔器でリフトアップ出来て良かった!!










電気流すとスッキリするんだよねぇ









昨日の夜もMEGUMIさんのYouTubeを見ながら、パック、化粧水、クリーム塗ってた。笑









もっともっと美容にこだわるぞぉ









美容マスターのみなさま色々教えて下さい🥹🥹










今年の夏!




サマステの出演が決定しました!!!





8月3日ですっ







今年の夏もたくさん会いたいね、










会えるの楽しみにしてるよ!!!











それじゃまた更新するね〜