こんばんは!玲です!










さて!今日は!
久しぶりの大雨☔️










湿気で髪の毛がぺっしゃんこ
でございます笑







台風も迫ってるのでみなさん
気をつけて生活して
くださいね!











今日はファンクラブで
僕とHAYATOの
5分でSWAGが
アップされました⤴️

https://t.co/ouVXTndQDQ




静岡コンビです🗻








47都道府県ツアーで

地元静岡でワンマンしたり










静岡のローカル番組

"くさデカ"に出て以降

よりなんか

話すようになった気がするな

このペア












ぜひまだファンクラブ

入ってないよーって方は

これを機に入会して

みてください!










よろしく頼むぜい!










あと雨だとね

野球が中止にならないかと

ヒヤヒヤしとりました










野球はね

5回までやると

雨天中止になっても

試合が成立するんですよ!











今日もですね...

勝ちましたあああああ










なんと9連勝!

18年ぶりの快挙だとか!










もーなにしても

テンション上がっちゃって

たまらんですな!










みんなはどんな1日だった?☺️










それじゃあまた明日👋