謙信です。






今日も一日お疲れ様〜。










どんな1日だったかな?素敵な日曜日になったかな??












日曜日で思い出したけど、back numberさんの

『日曜日』いい歌だよな。








メロディも歌詞も大好き。








思えばこういう活動してると曜日感覚がなくなって、平日も土日祝も俺からしたら同じになったなー










昔市バス乗ってた時は、時刻表が平日と土日祝に分かれてて、平日はたくさんバスが来るんだけど土日祝は平日よりは少なくて







その日が土日だったのに間違えて平日のダイヤ見てたとかそういうのたまにあったなぁ。笑笑










なんか時刻表を確認するってことがエモいよなぁ。







そういうのなくなっちゃったのちょっと寂しいなぁー








今はすぐ調べられるからね...。











便利なことはいいんだけど、それによって失われたものもあるんじゃないかと思う今日この頃です。





























いや、なんかいい感じの文章の途中ででくるのおかしいと思うんだけど、、






黒のマスク、好きだわー









へへへへ🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

















あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











給湯器直ったよ!!!!!直してもらった。







パシフィコ横浜のときはもう壊れてたから、給湯器が壊れて過ごした1ヶ月








いま、お湯が出ることに感謝です。

ほんとに当たり前が当たり前じゃないよなぁ!!!











以上ご報告ブログでした!







いい感じのキメキメ写真は最近Xとか、インスタにあげてるからたまにはこういう写真も!グッド。









明日から月曜日








月曜日は好き?そうでもない?








無理はしないで自分の歩幅でいけばそれで大丈夫。








今こうやってブログを書いたことで明日月曜日ってことに気づけたわ、曜日感覚取り戻した!!







ありがとっ!













じゃあね☺️

いい夢見ろよー笑笑