こんばんは!玲です!









さて!今日はですね!
千葉ロッテマリーンズが
あの強力打線を持つ
ソフトバンクに勝ち
6連勝をしました!










もーご機嫌さんもご機嫌さん!☺️
明日明後日も勝てるかなあ...










楽しみだ!









あと今日はワンエンTV📺が
アップされました⤴️

https://youtu.be/xV4I8FriPEI?si=MVmzasM-Kh4GP11w




TALKIN'のMVの裏側

第三弾でございます!











綺麗な夜景を背景に

カラフルな

ロングコートで踊る

ワンエンちゃん達を

ぜひみてくださいな!











あとはあの例のシャンパンのシーン🥂

詳細が分かりますよ😏











見たら感想待ってます!











監督が物凄いペースで

編集してアップしてくれるので

大感謝です!

いつもありがとうございます!











あとね今日はWeverseにも

アップしましたが











滑り込みでサウナ行きまして

整ってきました!











そして風呂上がりの

フルーツジュースは

最高ですな!











みんなはお風呂上がり何を飲む?

教えて〜











それじゃあまた明日👋