こんばんは!玲です!








さて!今日は!
仕事がちょっと早く終わったので
秒で出て
何とか間に合いました...










そう!ベルーナドームに行って
野球観戦してきました!










途中から観戦したんだけど
後から来る人も
結構多いんだよねぇ!











やっぱり生の盛り上がりって最高!









あと選手を近くでみれると
まじで興奮する!








覚醒オタクしておりました!!








そして念願だった
ビジターの山口選手の
ユニフォームも買えました!








今は2軍にいてみれなかったけど
絶対また1軍に戻ってくると
信じてる










ずっと応援するぜ!









その同時間帯に
ソフトバンクが楽天に
恐ろしく点差を広げて
勝ったのをみて
血の気引きました😨








強すぎる...
次戦うの怖いよー!!😢









以上!
今日はオタクブログでした!








それじゃあまた明日👋