こんばんは!玲です!







さて!今日は!
ONE N' SWAG〜All out〜
パシフィコ横浜公演でした!










来てくれたSWAG
そして生中継を見てくれたSWAG
みんなありがとう










ライブ中のMCでも
言ったのですが










本当にワンエンで良かったなと
ツアーを完走して
しみじみと思いました










タイトなスケジュールな中
いつも場を明るくしてくれたメンバー










どの会場でも僕らに歓声をくれ
そして暖かく見守ってくれるSWAG










僕らを常に熱く支えてくれるSWAG











全てが重なってこの大きなステージを
やり遂げることができました










1人じゃできないことも
みんなでやると乗り越えられる










それをこのグループから
教えてもらいました










次のツアーが発表されたね











タイトルは
『ONE N’ SWAG 2024 ¿Fiesta?』
そしてファイナルは
グループ最大規模になる
"東京ガーデンシアター"










みんなの力や声がまた必要です!
引き続きその熱い応援を
してくれたら
本当に嬉しい!☺️










そして僕らも
その熱い応援に答えられるように
頑張ります!










改めていつも本当にありがとう











一人一人が心から大好きです











それじゃあまた明日👋




我が人生唯一無二なり!