みんな今日もお疲れ様!!!

明日は日曜日だね
お休みの人が多いのかな?

休める時に休んでね!


みんな「ヒルナンデス!」見てくれたー?

兄弟で出させてもらったよー
いやー嬉しいよね、有難いよね

2度目だったけど、今回は南原さんにもお会いできて嬉しかったな
凄く良い人だった、香川県出身ってことで前室で打ち合わせした時にうどんの話で盛り上がったんだ!
それで緊張がほぐれたのもあるから本当によかった!

これからも兄弟のことよろしくね
トレンド入りもありがとう
お母さんも喜んでたよ!!!





パシフィコまで残り2週間


今日もリハしてたよー!

みんな楽しみにしててね


最高のライブにするね

早くみんなに見てほしいなー



「DOMINO」の取材してもらった記事が色々載ってるからみてね



そこにもあるけど今回衣装を少し担当してるので楽しみにしててね







今日も読んでくれてありがとう



またね☻