こんばんはー!





えいくです!






もう新生活とか学校とかも始まってるのかなー?






桜も満開でそろそろ散る頃ですねー。








僕も「最強スポーツ男子頂上決戦 2024」に向けて跳び箱と言う新しいものに挑戦してますが

なかなか思った通りにいかないですよねー。





何段かは言えないですが、

目標を達成するのにかなり時間がかかると言うか本当に難しいですね。





でもそれが楽しいと言うか

達成するのに何が欠けてるのか

何が必要なのかを動画とかで確認したり

ただただ気合いで飛べるもんじゃないなと

感じてます。






でも本番まであと少ししかないので

それまでにしっかりと整えて

体も十分休めて挑みたいと思います💪








応援よろしくお願いします!








MV「DOMINO」

も沢山見てねー✌️

コメント見てるので

ここが良いとか教えてねー!!

 












それじゃあこの辺で!








しーやー✌️