おはよー!!!





今日も一日よろしくねん☺️







さてさてこの前配信リリースされたDOMINO!




たくさん聴いてくれてるかな??



僕たちのここまで積み上げてきたJKpopにラテン要素を入れてワンエンらしいかっこいい楽曲に仕上がりました





レコーディングしている時からしっくりきてて早くみんなに聴いて欲しいなって思ってた曲だからたくさん聴いて欲しい!





どこの部分が好きか教えてね😌










MVも!たくさん見てくれてありがとう!!




1番は黄色で、CGも使われてて派手で、2番はピンクでセットも豪華でした!!





重心低くして踊るから大変なんだけどダンスしてて楽しいんだよなぁ

















かっこいいがコンセプトなMVだったけど1番は前髪下ろしてました。笑

かっこいい曲だから前髪下ろして可愛いくなっちゃったかな、、って少し不安になったけど




公開したら前髪あるのいい!ってたくさん言ってもらえて安心した😮‍💨笑







これからもいろんな髪型挑戦するね笑












ちなみに今少しオン眉です笑







何年振り!?!?!?!?!?







それじゃこの辺で〜





今日も一日楽しも〜!!