こんばんは!玲です!










さて!今日はですね!
MVのみんなのオフショット
あげようかと思いまーす!





パフォーマンスの時厳ついんだけど

この可愛らしい感じが

やっぱ良いよねけんちゃん☺️










この衣装着こなせるのは

この身長あってこそ👍








色気増しすぎじゃねー??









バイク乗ってる時

カッコ良すぎて

時間忘れて凝視してた🤭










ハーレーが似合う漢に俺はなる!

っていつも自分言ってるんですが

既に体現してしまいました

このお方















最近の筋肉のつき方

えぐいですなぁ!💪








タンクトップ姿見てないでしょ??










永玖と哲汰のタンクトップ姿

個人的に好きなんですよねぇ










頭にバンダナ巻いてるの

新鮮で良き😆











今日は

"ヒルナンデス"お疲れ様でした☺️









ラップもダンスも

進化止まらないなおくん










草川直弥もNAOYAも

どんどんカッコよくなっちまうぜ!











写真撮ろうとすると

DOMINOポーズ多かったので

これをチョイスしました♪









帝王感エグいて....









ソロ撮影してる時見てたけど

曲の世界観を

完全に作り上げてました










やっぱり頼れるリーダーですわ











てな感じでメンバーの写真でした!









これからは

また色々こんな感じで撮って

ブログにあげてこうかなと

思ってるので

お楽しみにね!









それじゃあまた明日👋