こんばんは!玲です!









さて!今日は!
DOMINOのMVが
公開されましたー!👏








みんな見てくれた!?








今回のMVのポイントは
巨大なDOMINO
ド派手なCGや炎🔥
そして激しいダンス!










過去1派手な
そしてONE N' ONLYらしい楽曲
MVになったかと思います!









どうだった??みんな!!









YouTubeにコメント
そしてXにpostして
どんどん盛り上げてくれると
嬉しいです☺️








よろしくね!









今回振り付けが
YUMEKIさんという方で
主に韓国を拠点に活動されてる
ダンサーの方なのですが









楽曲が今までの僕たちのJK-POPに
ラテン要素も加わった
僕たちならではの
"Jatin Pop"








音のノリ方が後ろ乗りで
独特なのですが
その中でも
今までのワンエンらしい激しさ
ノリの良さが感じる








最高の振り付けを頂きました










本当に感謝しかありません🥲









本当にねこの振り付け
重心を低くしたまま
激しく踊るから
終わった後足が大変なことに
なります😂









でも気合い入るし楽しいし
これからライブで披露していくのが
楽しみだぜ!😆









MVの時に撮った裏側や
アザーカット
またインスタ・Weverse・BLOG
色んなところで
あげていくのでお楽しみに!










それじゃあまた明日👋