26歳になったなおやです



4月は僕の誕生日もそうなんですけど



新生活がスタートする時期ですよね



タイトルにもある通り新しいことをするのって凄く不安だったり勇気がいることだと思います



でもそこに辿り着いたのも自分の夢だったり自分の選んだ道とか運命だと思うから、自信持って頑張ってほしいな



みんなが応援してくれてるように僕もみんなのこと応援してるんだよー



フレーフレーみんな




そして昨日はWATWINGのコラボツアーに呼んでもらったよ



ワンエンとしてイベントは何回も出させてもらったことはあるけどああいう形のライブは初めてだったから呼んでもらえて凄く嬉しかったな



戦友であり友達のグループがいるのってなんか憧れだったから



これからもお互い刺激貰いあって駆け上がって行きたいね

ONE N' ONLY×WATWING

よろしくね



次もその次もあるといいな



SWAGもWindyもありがとね

また会いに来てね





ブログのお知らせで

NAOYAって通知が来てびっくりしてるとおもう笑



また書くね😏笑



読んでくれてありがとう!



またね☻