こんばんは!玲です!








今日は朝からお仕事してました☀️









早起きしたらなんか
一日得した気分になるんだけど










今日はね朝からグルチャで
起きた瞬間
かまちょモード発動して










バンバン投稿していたら











メンテナンスモード入って
自分のせいで
キラリ壊れたのかなと
思ったら
ちゃんとメンテナンスでした😂










タイミング良すぎて
持ってるなぁと
思ったと同時に萎えてたのですが










Weverseにあげた
スタバの新作に救われました










めちゃくちゃ美味しい🤤










毎回シーズンごと楽しみなんだよなぁ
スタバのフラペチーノ










みんなのお気に入り
教えてくださいな☺️









あとDOMINOのMVのTeaser
みんな見てくれたかな??








ピンクの衣装が好評で
嬉しいぜ😆









またXのpostで
盛り上げてくださいな!☺️









そして!
いよいよ明日の23時は
そのDOMINOのMVの公開になります!










ぜひ僕たちと一緒にリアタイして
そちらも一緒に盛り上げてくれたら
嬉しいな😆









今回のMVまじで
ぶっかましてます🔥
とだけ言っておきます😏









よろしくね!










それじゃあまた明日👋