おはよ〜

大丈夫そ?

颯斗ですっ


さてさてWATWINGとのコラボライブの
余韻がとまりませんが!🫧


いやあ本当に熱い空間だったなあ!!!


Runwayと YOUNG BLOOD

でお互いの曲をメンバーシャッフルしたり


俺とエイク×WATWINGのみんなで
ダンスナンバーもと


胸熱な内容でリハからぶちあがってました^_^


のあくんパートだったから
りょーくんとダンスブレイク踊れて
嬉しかった🔥


のあくんの動き好き!!



そんでヤンブラは俺のパートを
八村がたんたんたんぐしてくれたぜ❤️‍🔥


最高すぎたなあ。


はぁあ楽しかった。


そんでやっぱWATWINGかっけえチームだ!



初めてだったりお久しぶりの
Windyも


駆けつけてぶち上がってくれた
SWAGも


ありがとなああ!!!!




そんな本日は朝から隣のやつがうるせえ!!!





そんじゃ今日もがんばろーぜー