こんばんは!玲です!









さて!今日は!
47ツアーの余韻に浸っておりました...









Weverseでもあげたんだけどね
各地のお土産とか
食べたりして









いぶりがっこもっと
買っておけば良かったあ😭とか









かもめの玉子
めちゃくちゃ美味しいじゃん🤤
ってなってました









あとね1日家の掃除してました!









できてなかったことやって
綺麗さっぱりして










今良い気持ちでブログ書いてます☺️









明日から4/1
新年度ってことで










良いスタートになりそうです!









あとはね今日は
ロッテvs日ハムの試合見てたけど









まさかの最後大逆転をくらい....
悔しい思いをしました😢








1勝2敗で負け越し
駿太.....
次はぜってぇ負けねぇからなあああ!









みんなはどんな1日だった??
教えてね☺️









それじゃあまた明日👋