こんばんは!


47ラストスパート!!!


颯斗ですっ



今日も一日お疲れ様でした^_^



さて久しぶりのブログになってしまいましたが


47都道府県を回る
Hook Up!!!!! ツアー


ついに46公演目が無事終演しました🔥🔥🔥


とうとう来たなここまで。
本気で駆け抜けて来てる。


発表したときはどうなることやら、、
でもみんなの反応がすっごく良くて。


よしSWAGみんなの地元に
生まれた土地にこの足で行けるぞ
って心の底から嬉しくて


北陸から始まったツアーも
あっという間に46都道府県



思い返せばかなり濃い時間を過ごしてきたな。



このツアーで改めてSWAGの大切さ
を身に沁みて感じてます。


そしてSWAGの熱さも!!!



SWAGが沢山応援してくれて支えてくれて
愛を伝えてくれてるから
ここまでこれてる。



全ての場所に思い出があって
その時にその場所でしか
感じれない感情やできない経験。



全てが大切な宝物です!!!



そんで愛があれば距離なんて関係ない。
そう思わせてくれる。



まだまだ全然振り返りきれてないし
SNSも追いついてないから笑


ゆっくり思い返したいなあ。



なんて余韻に浸りつつ



でもおれらはまだまだ止まれません。


さて次は


神奈川県
ファイナル
パシフィコ横浜。



常に史上最高のLIVEを目指して
46公演みんなからもらったパワーを源に


また最高を更新するLIVE
をおれらの今の全力をぶつけるぜ。


そんでもっともっと上に行こう。


日本中にSWAGがいてくれて
本当に嬉しい。



日本中のSWAGとHookUpした今
おれらは最強な気がしてるよ。


今回のツアースケジュールや
知ったタイミングで来れなかったSWAGが
いるのも知ってるし


いつまでも待ってるし


パシフィコで
もしくはこれからのライブやイベントで
一緒に騒ごうぜ!



おっしゃあおれらは
"All Out"
の準備に取り掛かるぜ。


グッズも発表したことだし
期待してまってろよ!!


6人で最高のステージにするから
待ってろよ😎



それではまた🤝