こんばんは!玲です!










今日は
ONE N' SWAG〜Hook Up!!!!!!〜
秋田公演でした!












来てくれたSWAG
いつも気持ち飛ばしてくれるSWAG
みんなありがとう❤️










今回はですね!
いっぱい観光できました!😆











まずはですね
千秋公園に行きました!










中にある
彌高神社に行きまして
御朱印も貰えたので
ウキウキでした😆










ちょっとずつだけど
御朱印集めてます♪











これを機に趣味にしちゃおうかな😂









その後ですね!
きりたんぽと
秋田地鶏も有名らしく
親子丼も食べました!









秋田できりたんぽ食べれて
幸せです🥰









またお土産で買っちゃおうかな😁







写真はインスタに載ってるので
ぜひチェックして
そっちにもコメントしてほしいな!





明後日は青森公演!!
永玖ちゃんが津軽弁に挑戦する日です!









楽しみだぜぇ!!😆









それじゃあまた明日👋