こんばんは!玲です!








さて!今日はですね!
寒かったので
家に早く帰って
鍋作ってました🍲





大好きなネギ塩豚鍋









寒い時の鍋って最高だよね😆










最近はさ

3/23にRIZINあるし

野球はオープン戦始まってるし










友達から

いかないの?🥺って

煽られるから嫌ですww











行けたら覚醒したように

暴れ回ってやるからよ

待ってろよおお!










あと今日は春分の日らしいね










あれ?なんでこんな休日のような

雰囲気なんだ??

と思ってたら










なおくんから

今日祝日だよー。って聞いて

びっくりしたよね









全然気づかないのほんとwww









みんなにとってどんな1日だったか

なんでもコメント待ってまーす📝










それじゃあまた明日👋