こんばんは!玲です!










今日の昼間暖かかったなあ
春がだんだん近づいてるね!







DAN!DAN!EBiDAN!
見てくれてありがとう☺️









性格診断主人公型だった
ということで....








なんかコロコロ変わるのよねぇこれ笑
時間空くと







でも大体ENFP型(運動型)か
ENFJ型(主人公型)なのよね







みんなの知りたいなあ!
教えて!☺️
(めちゃ興味あります)









あと今日はですね....
今シーズン新たにロッテに加入した
新外国人!









オープン戦にて
ネフタリ・ソトが
さっそくホームランを
打ちました!










右の強打者で
左のポランコは
昨年ホームラン王を
取った猛者です!









やばいぞおおおお!










今年のロッテもまた
期待できそうだぜぇぇぇ🔥









沢村くんがうるさい季節に
突入してきましたよ!!









車と格闘技で
既にうるさかったですね
すみません....








それじゃあまた明日👋



今年は駿太とZOZOマリンだあああ🔥