やほ〜




久しぶり〜謙信です!!






47ツアーがもう終盤ということで、山梨長野が終わって次は北海道だね






北海道は、日本の1番北!!




北から南〜の北ですよ






楽しみだ!!





パシフィコ横浜の準備に、ラストスパートのHook Upツアーと充実した日々を過ごしてます^_^







無事駆け抜けられますように🔥





来てくれるSWAGは思う存分楽しんで、来れないSWAGのみんなも魂飛ばしてね!!












めっちゃいいスタジオでリハできてルンルンな僕の自撮り⭐️










🪄🪄🪄🪄🪄🪄🪄🪄🪄🪄🪄🪄🪄🪄🪄🪄🪄















HAYATOのWatch Out! Radio 聞いてくれましたか?


今回のケンタメは『深夜のハチミツ』を紹介しました!!


いつもは映画やドラマが多いけど今回はお笑い番組です!






毎週日曜24時30分から放送されている、若手芸人さんがたくさん出演されている番組でめっちゃ面白いんだよね〜






この番組を見るためにFODに入ってみてます笑笑






僕の推しの芸人さんは、9番外レトロさん、生ファラオさん、アケガラスさん、ソマオミートボールさんかなぁぁ




多いな。笑







みんな面白いのでみんなもぜひ推しの芸人さん見つけてみてね!!












ここのサイトから僕は毎日投票してます。🗳️




深夜のハチミツが4月から8組になるということで、、



選ばれればいいな、、🥺🥺






毎週楽しみにしてます🔥🔥






企画は、ショートネタ無限バトル♾️が好きで

その中でもアケガラスさんのショートネタが大好き!






あ、あと、EXIT軍団とガチンコ対決!ってやつも面白かった!!



しっくりワードでブリンバンバンボン!ってコーナーが最高でね、リズムに合わせて大喜利するっていう新感覚を味わえるよ✌︎







お笑い第7世代vs第"ハチ"世代

っていう構図も最高に熱いな、、、、、、、、







とにかく見てみてねねねねねねねね









それじゃ今日はこの辺でぇ





また更新するね!おやすみ🌙😴