こんばんは!玲です!










昨日のブログのコメント
あー!このアニメ見てたわ!
ってのと
新しい発見と色々あって
面白かったなぁ









個人的には
少年ジャンプ大好き人間だから
REBORN!
とかこち亀とか
コメントみて







また見てみよー!ってなったなあ








あとは金色のガッシュベル
あったんだけど








小学生の時友達が
バオウ・ザケルガっていいながら
アタックされた記憶が
蘇ってきました
(すんごい昔なのに覚えてるw)









アニメも見てたなあ!









他のコメントも全部見てたので
参考にしてみるね!










みんないつもありがとう😊










さて!今日は!
撮影からリハーサルを
しておりました!😁








丸一日お仕事デー!








最近こういう日々が続き
充実した日々を送らせてもらってます😁









Xのpostで
玲くんがSNS更新してくれると
頑張れる!って
あったんですけど
僕も一緒なんですよ!☺️








引き続きよろしくね!







あ!ワンエンちゃんねる
Short動画もあがってます🎥

ワンエンちゃんねる




まさかの僕のドジっ子姿

あげられてましたw










やってくれたな!!

ハッピー!!!










いつものように

コメント・いいねくれたら

嬉しいです☺️










それじゃあまた明日👋