こんばんは!玲です!









今日のお昼ちょっと暖かくて
一瞬眠くなってしまった💤









食べた後も眠くなるから
Wパンチです本当🤛









春も本当近づいてますな!









そういえばインスタに
あげてなかったんだけど










沖縄行った時首里城に行きまして
そこでびっくりしたのが








2019年にあった火災で
まだ復旧してる途中だったんですね...









高校の修学旅行の時は

ちゃんと完成形を見ていたから

びっくりでした🫢










でも再建の様子や

プレハブのこの絵も

レアになるんだろうね!










なんて話をメンバーや

スタッフさんとしてました











2026年に

完成する予定らしいですね











また綺麗に再現された首里城の姿も

みたいぜ!!










みんなの修学旅行の思い出とか

あったら聞かせてくれー!











それじゃあまた明日👋