こんばんは!玲です!









今日は!
ONE N' SWAG〜Hook Up!!!!!!〜
新潟公演でした!🌾









来てくれたSWAG!
そしてSNSで気持ち飛ばして
盛り上げてくれたSWAG!
みんなありがとう😊








ちゃんと振替公演ができて良かった...










改めてみんなに会えること
そしてライブすることが
当たり前の事じゃないんだなと
感じています








ライブを盛り上げてくれて
本当にありがとう








今日は観光とかはね
行けなかったんだけど









"What's NiiGATA モニュメント"
を見に行きました!









新潟の中で
インスタ映えスポットとして
人気らしいですな!








ということで
ちゃんと写真撮ってきました📸









あとはね
楽屋に差し入れで
名物のタレカツ丼食べました!









ライブのMCでも言ったんだけど
ソースがないって探してて...









元々味がついてるんですね!🤭
知らなかった....









甘くて優しい味で
本当に美味しかった🤤









また食べたいな
てか作るかな家で🏠










写真は全部インスタに載せたので
よろしく!









さあ!いよいよ次は!
永玖の地元山梨公演!








メンバーの地元公演!
盛り上がっていきましょう🔥










それじゃあまた明日👋






"こしひかり"

いつもお世話になっております🌾