こんばんは!玲です!








さて!今日は!
朝からリハーサルをしておりました☀️










ONE N' ONLY
どんどん面白い事してくから
みんな目を離すんじゃないぞ😁









話は変わりますが
昨日の「TALKIN'」のMVは
見てくれたかな?☺️









引き続きYouTubeへのコメント📝
Xへのpost
色んなSNSで盛り上げて欲しいです🔥









今日はMVの裏側の話でもしようかと









実は撮影場所が式場で
そこで結婚式に立ち会ってきました!




僕が推しているカップルでした

結ばれたみたいで良かったです









そして親族の方の写真も

撮らせて頂きました





右上は新婦の直子さんの元彼で

泣いてます😢









あとは知りません









みなさんご祝福のコメント📝

を宜しくお願いします!









さてそんな茶番はさておき








クルーザー最高でした😆






夕日が最高に綺麗だったぜ🌇








ちょっと寒かったけどね🤏笑









みんなはどのシーンが好き?









教えてねー!









それじゃあまた明日👋