こんばんは!玲です!







さて!今日はですね!
22時から!
「TALKIN'」のMVが
プレミア公開されます!📺









リンクはこちらから!🔗




ぜひみて

いいね👍・コメント📝

たくさんよろしくお願いします🥺









Weverseにも書いたのですが

深緑のロングコート

既に反響あって

嬉しかったな☺️










こういうコメントとかがあって

今私服もカラフルになっている

という背景があります😉









なのでみなさん!

衣装もそうですが

演出など

どんどんコメントして

盛り上げてほしいです🔥









今日朝"めざましテレビ"

でも映像紹介されておりましたが










撮影ではシャンパンを

飲んでおりません😂









ジンジャーエールでございます😚









ワンエンちゃんたちは

ソフトドリンクなのだよ🥤










ただコンセプトは

"大人のゆとり"

ということで

またいつもより大人の雰囲気を

楽しんでもらえると

思います!








ぜひ!見てください!









よろしくね!










それじゃあまた明日👋