こんばんは!玲です!








東京に戻ってきましたああ🗼









沖縄🌺
47都道府県ツアーにしても
ファンクラブツアーにしても
楽しい事でいっぱいだったぜ!









SNSでも盛り上げてくれた
SWAGのおかげで
楽しい毎日を過ごせました♪









東京戻ってきて
まず寒さにびっくりした笑










改めて沖縄が暖かいんだなと
感じだよね😄









お土産もいっぱい買っちまった!









いつも時間がなかったりして
あんまりお土産買わないんだけど










沖縄は買いすぎてしまった🤦










時間もあったし
それだけ楽しかったってことで!☺️









次は3/2の新潟公演!
米が美味い県ですな!









知らない事が多いので
新潟名物とか
観光地とかあったら教えてね😉








それ見て3/2楽しみにするぜぇ!







それじゃあまた明日👋