こんばんは!玲です!









さて!今日は!
ONE N' SWAG〜Hook Up!!!!!!〜
沖縄公演でした🌺









来てくれたSWAG
気持ち飛ばしてくれたSWAG
みんな本当にありがとう😊









沖縄たくさん満喫してますよお!








インスタにもアップしましたが
海ぶどうも食べたし
ミミガーも食べたし
ゴーヤチャンプルも食べたし
ソーキそばも食べたし🤤
めちゃくちゃ美味しかった☺️









中でもねポーポーアイスってやつが
あったんですけど








黒糖生地のクレープアイス🍨
みたいな









それが衝撃的な美味さでしたね
最高でした!本当!









あとRei's family®︎のみんなが
配信ですすめてくれた
A&Wのハンバーガー🍔









本当に美味しかったなあ!









ボリューミーで
超満足でした!☺️









ルートビアも
飲めたし!満足!😉









あとは"美らSUNビーチ"
に行けたのが良かった!









海がめちゃくちゃ透き通ってた!🌊
元々地元が海に近かったから
昔はよく行ってたんだけど










いいね!
海に行くと気持ちよくて!☺️










滅多に行く事ないけどw









はい!ってことで!








まだまだファンクラブツアーは
続くのでよろしくね!









今日で47ツアーの
西日本を制覇したのが
嬉しかったぜ☺️









今日この後!
キラリで配信できたら
ストーリーで告知しますね!








それじゃあまた明日👋





今日はセンター分けでした😆