こんばんは!玲です!








2/22が
にゃんにゃんにゃん
ということで...







今日は猫の日🐈
らしいですな!







Rei's family®︎
がグルチャで猫耳ポーズ
ちょうだいと
リクエストしてきますw
(やるならまあ....
キラリかな.....笑)










猫って良いよね
猫カフェに行きたくなる








そして飼いたくなる









モフモフの
スコティッシュフォールドを









ただ飼ってしまったら
外に出なくなり
終わってしまうと思うので
まだ我慢しとります😣








ただまあ僕犬派なんで
飼うとしたら犬ですな🐶
みんなは猫好きかな?









教えてねー☺️








今日はWeverseにも
インスタにも
February SCRATCH 2024の
オフショット載せたので
そちらもチェックしてくれたら
嬉しいなあ☺️








明日からは沖縄で
ファンクラブツアー!







一緒に楽しんでいきましょう!
気持ち飛ばしてくれているSWAG達の
コメントも待ってます📝








それじゃあまた明日👋