こんばんは!玲です!









昨日はライブ後
地鶏を食べに行ったんですけど









全部めちゃくちゃ美味しかった🤤








特にみんなにおすすめされたこれ!
食べれて良かったああ




チキン南蛮!
美味しすぎてメンバーで
これ2皿頼んじゃいました!







あとはこれ!



チキンナゲット!

結構大きくてね!

こんなに本格的な

チキンナゲット初めて食べました!









こんな美味しいお店に

連れていってくれた

スタッフさんに感謝🥲











今日のお昼も

辛麺を食べ

マンゴージュース🍹を飲み

最後まで宮崎を堪能しました!☺️








てか激辛を頼んだけど

辛麺の辛さにびっくりしたww










僕自身あんまり辛い!って

ならない人なんだけど

久しぶりに辛いなと感じました🌶️










また食べたいぜ!!










さて今日はですね!

鹿児島に前乗りしまして










また色々観光やら食事やら

色々してました!










何をしてたかはまたインスタで

明日報告したいと思います!🫡









あと今日は公式からありましたが

SSUNDAYY × ONE N’ ONLY 

コラボが発表されたね!👏








ありがたいことに

3回目のコラボ!







ぜひ多くの人に

手に取って欲しいな!








詳細はこちら!⬇️

https://one-n-only.jp/news/news29924/




予約販売期間は

2/22(木)18:00〜3/4(月)17:59

までです!







よろしくね!









それじゃあまた明日👋





インスタにもoff-shot📸

載せてるのでよろしくね!