こんばんは!玲です!









さて!今日は!
大分公演でした!♨️









来てくれたSWAG
来れなかったけど
気持ちを送ってくれたSWAG
みんなありがとう😊










昨日地獄めぐりに行って
摂氏99℃の温泉を見て♨️
たくさんのワニを見て🐊
とり天を食べて
別府温泉に入ってと









めちゃくちゃ充実してました!








まずワニの多さにびっくりした🫢
動物園より多い数で
ちょっと怖かった笑









とり天も家で実際に
作ったことあるんだけど









大分で食べるとり天は
最高でした☺️









サクサクで鶏肉がやわらかくて🤤
家でもまた作ろうかな!









あとは温泉ね!
本当に違う!









肌がツヤツヤになるし
入ってて熱いんだけど
心地よい熱さで....









また絶対行きたい!☺️









入浴後のカボスサイダー
がめちゃくちゃ美味しくて
2杯飲んじゃったし!








温泉たまご🥚も
めちゃくちゃ美味しかった!









インスタに全部載ってるから
ぜひチェックしてね!









あ!あと!
今日の23:30からの
Fm yokohama
「Watch Out! Radio」で
TALKIN'の音源が解禁されます!








radikoなどで全国聴取可能だから
ぜひ聴いてみてね!









それじゃあまた明日👋