こんばんは!玲です!









さて今日は
ONE N' SWAG〜Hook Up!!!!!!〜
佐賀公演でした!









来てくれたSWAG
来れなかったけど
応援してくれたSWAG
ありがとう😊









今日はライブ前に
吉野ヶ里遺跡を観光しました!









学校の教科書にも載ってる遺跡を
生で見れて
めちゃくちゃ嬉しかった☺️









竪穴式住居🛖
の中とか実際見たんだけど









穴を掘って半地下状態に
なっていて









夏の暑さ冬の寒さを避ける
当時の人達の知恵を感じました










哲汰がライブのMCで
竪穴式住居の名前を覚えたから
バンバン誇らしげに言ってたのが
可愛かったww









覚えたらすーぐ得意げに
言っちゃうんだから😏









インスタにその時の写真載せるんで
よろしくね!









あとはお弁当で出た
佐賀牛のハンバーグ!
めちゃくちゃ美味しかった🤤









47に行くと各地のグルメを
食べれるのが
醍醐味だからね








最高だったぜ!








今日のライブ
みんなのボルテージが
どんどん上がっていって









最高に楽しかった🔥








ありがとう❤️









明後日は福岡公演!







また思いっきり声出して
盛り上がっていこうぜー!!❤️‍🔥









それじゃあまた明日!👋



前髪あるの好きかもしれない☺️