こんばんは!玲です!








さて今日は!
ONE N' SWAG〜Hook Up!!!!!!〜
長崎公演でした!









来てくれたSWAG
そして来れなかったけど
応援してくれてたSWAG
みんなありがとう!❤️‍🔥









最近どんどんライブ中での
声援が大きくなっていって
僕らと一つになってくれる
SWAGが
本当に大好きです!









もちろん来れなかったけど
SNSのコメントで
応援してくれるSWAGも
大好きです!









"長崎ランタンフェスティバル"って
イベントが有名らしく....










その初日がなんと!
今日僕らの長崎の公演日
だったという









凄い運命的だよね











空港にらんたんが
あったので写真撮っちゃいました!










インスタでアップしているので
良ければチェック☑️
コメント・いいね
よろしくお願いします🥺









あと今日は
ワンエンちゃんねるが
アップされたね⤴️


https://youtu.be/G9zvV1a_dxI?si=yqh8uvAITSDfkKBQ



古民家を貸し切ってのロケ








終始テンション上がってる

ワンエンちゃんを

ぜひ楽しんでくださいな!











やっぱりねぇ

自然の癒しというのは

ハンパないですわ!










いいねとコメント

よろしくお願いします!









それじゃあまた明日👋




カステラ美味しかった🤤