こんばんは!玲です!









今日は!
僕と颯斗の地元
静岡公演でしたー!🔥🗻











来てくれたSWAG!
来れなかったけど応援してくれたSWAG!









本当にありがとう😭







せっかくだから今日は
遠州弁でブログ書いちゃおうかな!😁









今日は静岡でワンマンライブが出来ている
という状況だっただけどさ










上京した時とか
一緒に当時ダンスをやってた
仲間達とか










色々思い出して
会場で感極まって
泣いてしまっただよ...










もっと先の予定だっただに...









歳重ねると涙腺弱くなるわ.....
本当に









楽屋とかでさ
颯斗と話してるとさ
同じ静岡だもんで
やっぱり親近感湧くのよね










西部の浜松・東部の三島
だけど
ローカルCMとかさ
学校の行事とか
喋るとなんか
自然と笑顔になるだよ☺️









なんかあったかい気持ちになるわ








みんなも地元一緒の人と
話すとそうなるら?










だもんでさ!
いつか2人で!
必ず静岡のローカル番組
"くさデカ"に
出演したいだよ!








ずっと見てた番組だし









テレービーのなかー!って
曲が流れ出すと
あ、、そろそろ夕飯の時間だあ
なんて思ってただよね笑








この夢実現させたい!









あと今日は静岡の会場に来る途中
浜松のサービスエリア
NEOPASAに寄って








静岡おでんやら🍢
浜松餃子やら🥟
三ヶ日みかんやら🍊










浜松の名物いっぱい食べただよ










そんでさみんなに食べてほしくて
うなぎパイとか買ったらさ










みんな喜んでくれたもんで
買って良かったーって
思ったって話だわ!










こんな感じかな?笑
遠州弁で
中々書く事ないから
ちょっと恥ずかしいだけどさ🫣









まあ今日は良いら!笑









それじゃあまた明日!